LOWYAの家具がセール中!

モイスポイントの解約方法メール解約できる?

モイスポイントの解約方法は?解約フォームからメールしよう

インテリさん

年齢とともに気になりだす目元のシワやたるみを解決するアイクリーム「モイスポイント」
定期コースに申し込むと初回7,000円OFFで始められますが、申し込む前に解約方法をしっかりチェックしておきましょう。

マニア君

モイスポイントはメールで解約でき、定期縛りもないので安心して取り組めます!

30名が当サイトから購入しました【限定50名】

モイスポイントの解約方法!

発送5日前までに連絡

モイスポイント定期コースは発送5日前までに連絡すればいつでも解約できます。

発送日5日前を過ぎてしまうと次回分の発送準備期間に入るため、解約手続きが間に合わず翌月の解約になってしまいます。

発送日の確認は忘れないようにしましょう。

モイスポイントはメール解約できる?

定期コースの解約は一般的に電話で行いますが、モイスポイント定期コースはメールで解約を行います。

電話で解約するのはちょっと気が引けますが、メールなら会話することなく手続きできるので気が楽ですね。

メールアドレス
メールアドレス:support@frontierup.jp

ですが、自分で氏名や電話番号、解約理由のフォームを作るのは面倒ですよね。

モイスポイントでは解約フォームを事前に用意していますので、そちらのページを使った方が時短で連絡できます。

解約フォームの利用手順

解約フォームの利用方法をご説明します。

まずモイスポイント公式サイトを開きます。

公式サイトを一番下までスクロールすると「特定商取引に基づく表示」というリンクがあるので開きます。

モイスポイント解約フォーム1

画面を下にスクロールして【定期購入】という項目の「解約フォーム」を開きます。

モイスポイントの解約フォーム2

解約フォームをタップすると自動でメール作成フォームが開きます。

モイスポイント解約フォーム3

フォームに記載の氏名、電話番号、解約理由、ご要望を入力してメールを送信してください。

後日、解約完了メールが届きますので、その時点で手続きは完了です。

自分でメールを1から作成するよりも解約フォームを利用した方が簡単ですね。

休止もできる
モイスポイント定期コースは解約ではなく休止も可能です。
まだ残っているから今月はパスしたいという時に便利です。
休止する場合も休止フォームがありますので、そちらから連絡をするだけOKです。

30名が当サイトから購入しました【限定50名】

モイスポイントは定期縛りなし?

初回解約できる

モイスポイント定期コースは定期縛りなしです。

定期縛りがあると決められた回数(3回〜5回)を受け取るまでは解約できないというルールがありますが、モイスポイント定期コースは縛りがないのでいつでも解約が可能です。

初回のみお試ししてみて満足できなかったら初回解約ももちろん可能です。

モイスポイントの口コミにもあるように買いやすいし気軽にモイスポイントをお試しできますね。

30名が当サイトから購入しました【限定50名】

モイスポイントのキャンセルと返金保証

注文後12時間以内ならキャンセル可能

モイスポイントは初回の注文時間から12時間以内に連絡をした場合に限り、注文をキャンセルできます。

キャンセルも解約と同様に「特定商取引法に基づく表記」に記載の「キャンセルフォーム」から連絡して手続きしてください。

返金保証は付かない

モイスポイント定期コースには返金保証が付きません。

定期縛りがあるなら返金保証があると助かりますが、定期縛りがないモイスポイントには返金保証がなくても納得です。

「モイスポイントの解約方法は?解約フォームからメールしよう」まとめ

  • モイスポイント定期コースは発送5日前までにメールで解約する
  • 解約フォームを利用すれば時短でメールを送信できる
  • 定期縛りがないので初回解約もできる
  • キャンセルは12時間以内、返金保証は付かない

30名が当サイトから購入しました【限定50名】