LOWYAの家具がセール中!

モイスポイントの支払い方法は?後払いできる?支払い方法変更手順も!

モイスポイントの支払い方法は?後払いできる?支払い方法変更手順も!

インテリさん

目元の小ジワやたるみの解消をサポートする人気アイクリーム「モイスポイント」の支払い方法についてご紹介します。

マニア君

モイスポイントの後払いや、支払い方法を変更する手順もあわせてご紹介します。

30名が当サイトから購入しました【限定50名】

モイスポイントの支払い方法は?

モイスポイントの支払い方法は以下の2つから選択できます。

モイスポイントの支払い方法

  • NP後払い
  • クレジットカード

注文画面では代金引換は選択できませんが、NP後払い・クレジットカードの与信審査に落ちた場合は、代金引換で発送されます。

代金引き合えの手数料は全国一律300円(税抜)です。

与信審査は滅多に落ちることはありません。

NP後払い

最近多くの方が利用しているのがNP後払いです。

手数料は0円です。

NP後払いはモイスポイントに同封の請求書で支払います。

支払期限は請求書にも記載がありますが、発行日から14日以内です。

請求書をコンビニ・郵便局・銀行に持ち込んでもいいですし、LINE Payを利用すれば自宅でも支払いができます。

昨今NP後払いを利用している方が増えている理由は、

  • クレジットカード情報を入力する手間が省ける
  • クレジットカード情報の漏えいを防ぐ
  • 商品が届いたことを確認してから支払いができる

ということで、なにかと安全性が高いです。

その他にも、貯まったNPポイントを商品と交換できたり懸賞に応募できるといった特典もあります。

クレジットカードをお持ちではない方、理由があってクレジットカードを使えない方にも安心の支払い方法です。

30名が当サイトから購入しました【限定50名】

クレジットカード

クレジットカードももちろん手数料は0円です。

分割払いはできませんが、クレジットカード会社によっては後日分割払いに変更できるので、クレジットカード会社に問い合わせてみましょう。

デビットカードやプリペイドカードも利用も可能です。

モイスポイントの支払い方法変更手順

クレジットカードからNP後払いに変更

支払い方法をクレジットカードからNP後払いに変更するには販売会社に連絡します。

連絡先は以下の通りです。

NP後払いからクレジットカードに変更

NP後払いからクレジットカードに変更する場合は、マイページから変更手続きをします。

マイページメニューの「クレジットカード情報変更」から、新規でクレジットカードを登録してください。

別のクレジットカードに変更

現在使用しているクレジットカードから別のクレジットカードに変更する場合は、マイページメニューの「クレジットカード情報変更」から、新規でクレジットカードを登録してください。

モイスポイントの支払い方法は?後払いできる?支払い方法変更手順も!まとめ

モイスポイントで利用できる支払い方法は、NP後払いとクレジットカードの2種類でした。

クレジットカードを利用できない方はNP後払いを選択しましょう。

モイスポイントの口コミからもわかるように、2,980円で目元のケアを始めることができます。

この機会に取り組んでみてはいかがでしょうか。

30名が当サイトから購入しました【限定50名】