リッドキララの口コミと使ってみた感想は?まぶた引き締め効果は嘘?

リッドキララの口コミと使ってみた感想は?まぶた引き締め効果は嘘?

インテリさん

まぶた専用引き締め成分を配合した美容ジェル「リッドキララ」が人気です!
まぶたにハリが出ると好評ですが、実際に使ってみた方の口コミ・感想を調べてみました!

マニア君

まぶた引き締め効果に嘘がないか検証します!

\たるんだまぶたにハリを/

\お試しコースあり/

リッドキララの良い口コミ

リッドキララの良い口コミ

  • ハリが出てきた
  • 塗ってすぐに引き締める即効性を感じた
  • 使い続けることで土台を引き締める
  • 朝晩塗ったら目が少しずつ大きくなってきた気がする
  • 潤いハリが出て引き締め効果を感じる
  • 疲れきった目元が元気になるような気がする

「塗ったらすぐ変化がわかる」という方も多く、即効性も人気の要因になっていることがわかります。

1日2回、化粧水のあとに使用するという手軽さも評価されています。

まぶたに元気がないと感じている方は1度試してみる価値が十分にありそうです。

インスタグラムの口コミ

二重幅はまだ変わらないけどなんとなくハリを感じてきてたし
疲れが取れてない朝もまぶたが下がったと感じることまだなくて
それに何より 久々に会った娘にあれ?目元がなんか前より若くなった?と
うれしー
引用:インスタグラム

塗ってすぐ引き締める「即効性」と使い続けることで土台を引き上げる「継続性」で上まぶたをスッキリと引き締め本来のハリを取り戻してくれるという期待度の高いアイテム
引用:インスタグラム

朝晩塗っていたら目が少しずつ大きくなってきた気がします
塗ったあとは、ピンとまぶたが眉毛のほうに持ち上げられていく感覚
こういうのって新しい
引用:インスタグラム

お手入れの最後に、ジェルをつけて、引き上げる!
3次元密着フィルムの皮膜効果で、まぶたの引き上げ効果を実感しています。
目元クッキリ
パッチリお目目を目指し、まずは、1ヶ月続けてみます!
引用:インスタグラム

たるんとした上まぶたにワンプッシュ‼️
速攻潤いハリが出て、引き締め効果も感じられます。
引用:インスタグラム

瞼が変わると印象も変わりますよね。
無香料無着色というのも安心して毎日使えるポイントですね。
引用:インスタグラム

※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

アットコスメの口コミ

こちらの商品はジェルですがこっくりとしたテクスチャーでまぶたにしっかり浸透してくれます
まぶたに塗り、上に持ち上げるように塗ることで疲れ切った目元が元気になるような気がします
1日2回でこころなしか、ふっくらとハリのある目元に
なによりアイシャドウのノリがよくなったのが嬉しい!
これからも毎日使います
引用:アットコスメ

重めのテクスチャーなのになめらかに塗れて瞼のハリが出た感じがしてます!
1日2回、化粧水の後に使用するという点も簡単で毎日使い続けたいです。
引用:アットコスメ

最近二重幅が変になったり三重になったりしてたので使用してみました。
クリームの伸びが良いのでワンプッシュで足りました。保湿もきちんとされてハリが出たように感じられます!
引用:アットコスメ

※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

\たるんだまぶたにハリを/

\お試しコースあり/

リッドキララの悪い口コミ

リッドキララの悪い口コミ

  • 赤く腫れてしまった
  • メルカリ転売品でトラブル多発
  • 通常価格が高い

赤く腫れてしまった

まぶたが二重が三重に…。信じて買ってはみたけど、見事に荒れました(泣)付けた時にピリピリした感じがあって嫌な予感はしたのですが、翌朝赤く腫れてしまって…。
引用:アットコスメ

リッドキララは無香料無着色ということで、まぶたを刺激しないように配慮されていますが、稀に赤く腫れてしまう方がいるようです。

ただし、私が調べた50件以上の口コミの中で赤く腫れた方は1人だけでした。

さほど心配する必要はないでしょうし、もしリッドキララに満足できない場合は返金してもらえる保証もあるので安心です。

メルカリ転売品でトラブル多発

メルカリなどのフリマアプリに転売されトラブルに発展するケースがあるようです。

1度個人の手に渡り保管された製品については、品質や衛生面、商品の使用感等に問題が生じる可能性があります。

直接肌に使うものなので、メルカリ等でリッドキララを購入するのは控えましょう。

公式サイト以外から購入しても、交換や返品、保証の対象外となります。

通常価格が高い

リッドキララ(10g/約1ヶ月分)の通常価格は4,864円(税込)となかなか高額です。

この価格ではお財布に優しいとは言えませんよね。

お得に購入したい方は定期コースをおすすめします。

定期コースを利用すると10%〜20%OFFの割引価格で購入できます。

定期コースと言ってもいつでも中止できるコースもあるのでご安心ください。

\たるんだまぶたにハリを/

\お試しコースあり/

リッドキララの成分と効果

リッドキララ全成分
水、BG、グリセリン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ペンチレングリコール、ネムノキ樹皮エキス、カラスムギ穀粒エキス、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、イノンドエキス、トリフルオロアセチルトリペプチド-2、PVP、トリエチルヘキサノイン、フェニルトリメチコン、エチルヘキシルグリセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ポリソルベート60、イソステアリン酸ソルビタン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、水酸化K、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、アクリレーツコポリマー、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、ダルトシド、(VP/ポリカルバミルポリグリコール)エステル、キサンタンガム、デキストラン

ダメージのないまぶたはエラスチンの肌のハリ・弾力を支える役割を担う引き締めネットがピンと張った状態です。

しかし、年齢と共にダメージを重ねエラスチンがもろくなり、引き締めが徐々に弱まってきます。

肌に弾力を生み出すコラーゲンも減少した結果、まぶたがしおれて垂れ下がるという悩みとなってあらわれます。

マッサージをしても摩擦刺激で余計に悪化するし、テープやノリで持ち上げても一時的な対策に過ぎません。

だから、まぶたに特化したリッドキララで対策が必要です。

まぶた専用引き締め成分リッドキシル

リッドキシルはまぶたのネット構造にフォーカスして開発された専用成分です。

ダメージが気になるまぶたの肌をしっかりと保護し、引き締める作用に優れたネムの木本来のエキスです。

失われる一方だったエラスチン等の成分をサポートし、若かりし頃のまぶたにはあった引き締めネットと同じアプローチで、くっきり自然な美しいまぶたに導きます。

乾燥から保護する成分

リッドキララはハリのあるまぶたへ導く保護成分タイトペプチド−2を配合。

長年乾燥によるダメージを受け続けながらも、適切なお手入れをされてこなかったまぶたを優しく、かつ、パワフルに保護します。

角質層までの浸透を叶える成分が、ハリのあるまぶたへと導きます。

\たるんだまぶたにハリを/

\お試しコースあり/

リッドキララの使い方

リッドキララの使い方

  1. 洗顔後、化粧水・乳液等で肌を整える
  2. リッドキララ1プッシュ分を手の甲に取る
  3. ジェルの半分を片方の上まぶたに4点のせる
  4. 目頭からこめかみ、目尻の横からこめかみまで、目元を引き上げるようにジェルを伸ばす
  5. ジェルの浸透(※)を高めるために方の手で上まぶたを引き上げながら、もう片方の手で5〜10秒おさえトントンと優しく触れるようになじませまる

※角質層まで

使うタイミングは朝・夜の洗顔後です。

使用前に化粧水・乳液をしっかりなじませることがポイントです。

1回の使用量は1プッシュ、1プッシュを左右の上まぶたに分けて使用します。

目の粘膜ギリギリまで使用するとジェルが目に入ってしまうことがあるので注意しましょう。

また、目元の皮膚はデリケートですので強くこすらず優しくなじませてください。

公式サイトではリッドキララの使い方を動画で説明しています。

ぜひご覧ください。

リッドキララによくある質問

毎日使った方がいいですか?

朝と夜の1日2回、毎日使うことをおすすめします。

普段のお手入れの一環として使ってください。

たっぷり使った方がいいですか?

量が多ければ多いほど効果が増すものではありません。

1回1プッシュを守り継続してください。

敏感肌でも使えますか?

リッドキララは第三者機関にてパッチテスト試験済みです。

ただし、すべての方に肌トラブルが起きないというものではありません。

異常があった場合は使用を控えてください。

色や香りはありますか?

無香料・無着色ですが、わずかに原料の香りを感じる場合があります。

使用期限はいつまでですか?

使用期限は未開封の状態で2年です。

開封後は2ヶ月以内に使い切ってください。

リッドキララ販売会社情報

販売業者株式会社 北の達人コーポレーション
代表者木下勝寿
所在地札幌市中央区北一条西一丁目6番地 さっぽろ創世スクエア25階
電話番号0570-55-0717

\たるんだまぶたにハリを/

\お試しコースあり/