エマスリープの返品方法は?【100日間お試しOK】

エマスリープの返品方法は?【100日間お試しOK】

運営者はインテリアデザイナー取得者です

インテリさん

エマスリープマットレスは価格が高いからこそ購入に慎重になってしまいますよね。
それでも安心です!
エアスリープには100日間のお試し期間があります!

マニア君

もしエアスリープが体に合わない場合は返品できます。
それに費用は一切かかりません!

\100日間お試しできる/

\30%OFFキャンペーン中/

エマスリープの返品方法は?【100日間お試しOK】

エマスリープの返品方法

エマスリープの返品方法

  1. お試し期間中にカスタマーサポートにメールする
  2. カスタマーサポートが回収業者を手配
  3. 回収業者から集荷日の連絡が来る
  4. 回収業者にエマスリープを渡す

エマスリープマットレスはは100日間のお試し期間を用意しています。

実際にエマスリープを使ってみて「体に合わない」「寝心地がいまいち」と満足できない場合は、お試し期間中に連絡すると返品・返金が可能です。

返品方法は以下の通りです。

販売会社が回収業者を手配してくれるため、あなたは何も手配する必要がなく楽ちんです。

さらに、返品にかかる送料は販売会社が負担するため、費用が一切かからない点もメリットです。

100日間お試しできて返品も無料でできてしまうなんて、そんなマットレスが他にあるでしょうか?

驚きのサービスですよね。

返品を確認すると原則2週間以内に返金されます。

返金の進捗状況を確認したい場合はカスタマーサポートにメールしましょう。

カスタマーサポート
メールアドレス:customer-support.jp@emma-sleep.com

\100日間お試しできる/

\30%OFFキャンペーン中/

エマスリープは傷や汚れがあっても返品できる?

エマスリープ公式サイトには「*損傷や汚れがない状態でご返送ください。」と記載があります。

お試しする日数が長くればなるほど傷や汚れをつけてしまう可能性が高まりますよね。

傷や汚れがある場合は返品できるのか販売会社に問い合わせてみました。

万が一お試し期間中に損傷や汚れてしまった場合は、
該当部分を写真に撮って頂き、customer-support.jp@emma-sleep.comまで
ご連絡頂ければ、返品ができるかどうかこちらで確認いたします。
返信メールを引用

傷や汚れがあるエマスリープの返品の可否は販売会社が判断します。

傷や汚れがある部分の画像を撮影し、メールに添付して返品できるか確認してください。

エマスリープの返品は段ボールを用意する必要がある?

エマスリープ公式サイトには「梱包箱やビニールを処分しても問題ない」と記載があります。

では、返品の際に自分で段ボールや梱包材を用意する必要があるのでしょうか?

こちらも販売会社に問い合わせてみました。

返品時は弊社提携の回収業者がマットレスのみ回収いたしますので、
特に段ボール等の準備はご不要でございます。
返信メールを引用

回収業者はマットレスのみを回収するため、エマスリープを段ボール等に入れて準備する必要はありません。

回収業者の手配も梱包も一切必要ないとのことで、いたせりつくせりのサービスですよね。

連絡した後はすべて販売会社におまかせしましょう。

まとめ

エマスリープ返品まとめ

  • エマスリープは100日間のお試し期間を利用でき、体に合わない場合は返品・返金が可能
  • メールで連絡すると販売会社が回収業者を手配し送料も負担してくれる
  • 段ボール等で梱包する必要もなく、マットレスのみを回収する
  • 傷や汚れをつけてしまった場合は画像を添付し返品できるか問い合わせる

\100日間お試しできる/

\30%OFFキャンペーン中/