カラフルールの解約方法を解説!購入回数の縛りがある?

カラフルールの解約方法を解説!購入回数の縛りがある?

インテリさん

乾燥による小ジワを目立たなくするモイスチャー3Dセラム「カラフルール(CALLAFLEUR)」の解約方法を解説します。
注文後に解約方法に困らないようにしっかり把握しておきましょう!

マニア君

カラフルールはいつでも解約自由です。
定期コースでお得に購入してください!

カラフルールの解約方法を解説

カラフルール定期コースは以下のルールを守って解約しましょう。

カラフルール解約方法

  • 次回お届け予定日の7日前までに解約手続きを行う
  • 解約手続きは電話で受付

次回お届け予定日の7日前までに解約手続きを行う

カラフルール定期コースの解約を希望する際は、次回お届け予定日の7日前までに解約手続きを行ってください。

7日前までを過ぎると次回発送準備の都合上、解約手続きが間に合わなくなる恐れがあります。

7日前までを忘れないようにしましょう。

解約手続きは電話で受付

解約手続きは電話で受付しています。

メールで解約希望の旨を送っても受付されない可能性がありますので、必ず電話で手続きするようにしましょう。

電話番号は以下の通りです。

電話番号
フリーダイヤル:0120-13-9055
受付時間:平日10時〜17時(年末年始除く)

インテリさん

同様の手順で定期コースの休止することもできます。

カラフルールは購入回数の縛りがある?

カラフルールに購入回数の縛り(定期縛り)はありません。

「◯回受け取るまで解約できない」という縛りがないため、いつでも解約自由、初回だけ受け取って解約することも可能です。

ただし、次回お届け予定日の7日前という期日だけは守りましょう。

カラフルールは返品できる?

「必要なくなった」というようなお客都合での返品はできませんが、不良品(破損品)が届いた場合のみ返品・交換が可能です。

返品・交換を希望する場合、購入日から14日以内に電話で連絡してください。

カラフルールの口コミ

乾燥が気になる毎日でしたがこれまでの肌ケアにカラフルールを加えてから調子がすごく良くなりました。
まるでエステに行ったようなうるつる肌になって嬉しいです【41歳】
引用:カラフルール公式サイト

とろみがあってすごく保湿力が高いのに、さっと馴染む感じです。
首もと、デコルテLINEまで使ってもたっぷり1ヶ月分なのも嬉しい【35歳】
引用:カラフルール公式サイト

子育てが忙しくて肌ケアを怠りがちだったけど、目もとが気になってきたのでカラフルールを使いはじめました。
キメとハリが感じられる様になり、特に目もとがピーンとして友達や夫からはキレイだねと言われました。
もう手放せません!
引用:カラフルール公式サイト

※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

カラフルールによくある質問

試用期間の目安はどのくらいですか?

1本につき約1ヶ月間使用できます(朝・夕ごとに1度の適量の使用を目安)

どんなテクスチャーですか?

独自配合の美容サポート成分を贅沢に配合しており、肌なじみの良い濃密なテクスチャーとなっています。

今使っている化粧品から変えなければいけませんか?

今お使いの化粧品を変える必要はありません。

洗顔後、いつものお手入れの際に化粧水使用後に使うことを推奨しています。

20代ですが使えますか?

カラフルールはお肌の悩みを抱える方におすすめする美容液です。

年齢を気にせず使えます。

カラフルール販売会社情報

販売業者株式会社シーボン
販売責任者崎山一弘
所在地<本社>〒106-8556 東京都港区六本木7-18-12
電話番号0120-13-9055