【解約方法】HORNスキンエッセンスの口コミ・評判は?使い方も解説

【解約方法】ホーンスキンエッセンスの口コミ・評判は?使い方も解説

インテリさん

美容液「HORN SKIN ESSENCE」の口コミ・評判をご紹介します!
使い方も合わせてご覧ください!

マニア君

解約方法もわかりやすく解説します!

定期コースは30%OFF

\いつでも解約OK/

HORNスキンエッセンスの口コミ・評判

44歳

話題のヒト幹細胞を使った美容液は以前から気になっていましたが、値段が高くて続けられそうにないので手が出せずにいました。こちらの商品は高濃度配合にも関わらず低価格で効果を実感できたので、今後も使い続けられそうです。スポイトタイプで使いやすく、肌のキメが細かくなって弾力が取り戻せた気がして嬉しいです。
引用:ホーンスキンエッセンス公式

38歳

産後半年ぐらい経った頃、頬にシミが増えてしまったことが気になってきました。全体的に肌がくすんだ感じもあり、肌のお手入れを怠ってしまっていたことをとても後悔していました。同様の美容液の中でもリーズナブルに手に入るHORNを試してみたところ、少しずつ肌のトーンが明るくなってきました。何より使用後にお肌がツルッと潤う感じで効果を実感しています。これからもリピートしたいです。
引用:ホーンスキンエッセンス公式

50歳

初めて使った時は想像していたよりもサラサラしているなという印象でしたが、ベタベタするのが苦手な自分には合っているようです。一番気になっている目の周りは重ねづけして入念に浸透(※)させています。使い続けていると毛穴も目立たなくなってきました。
引用:ホーンスキンエッセンス公式

43歳

いつも若々しくかわいい担当美容師さんにおすすめされて使ってみました。肌馴染みがよく使用後はもっちりするので、しっかり浸透(※)している感じがします。肌にハリツヤが出るとお化粧ノリも良くなり、毎日鏡を見るのが楽しくなってきました。もっと早く出会いたかった商品です。
引用:ホーンスキンエッセンス公式

※角質層まで

※個人の感想です。効果には個人差があります。効果効能を保証するものではありません。

HORNスキンエッセンスは厳しい基準での品質検査を実施しているため、実際に使用している方から高く評価されていますね。

肌なじみが良く使用後はもっちりすると好評です。

定期コースは30%OFF

\いつでも解約OK/

HORNスキンエッセンスのデメリット

通常価格が高い

HORNスキンエッセンス(30ml/約30日用)の通常価格は26,400円と高額です。

口コミの良さから試してみたいと感じる方には手を出しにくい価格設定です。

お得に購入するには定期コースへのお申込みがおすすめです。

定期コースなら毎月30%OFFの18,700円で購入を続けることができます。

定期コースはいつでも解約できますし一次お休みやスキップも可能です。

インテリさん

まずはお試ししたいという方は定期コースに申し込んで満足できなければすぐ解約も可能です。
解約方法については後述します。

HORNスキンエッセンスの使い方

HORNスキンエッセンスの使い方は簡単です。

いつも通りクレンジングを行った後でHORNスキンエッセンスを塗ってなじませるだけです。

使うタイミングは朝の化粧前、洗顔後の就寝前です。

使い方の手順は以下の通りです。

HORNスキンエッセンスの使い方1使い方1いつも通りクレンジングを行い肌をキレイな状態にします。
HORNスキンエッセンスの使い方2使い方2スポイトでHORNスキンエッセンスを5円玉大(1滴)を手のひらに取り出します。
HORNスキンエッセンスの使い方3使い方3美容液を顔全体に伸ばしてなじませます。
HORNスキンエッセンスの使い方4使い方4乾燥している部分(目元など)、特に気になる部分には重ね塗りすると効果的です。
HORNスキンエッセンスの使い方5使い方5全体になじんだから普段行っているお手入れをして完了です。

定期コースは30%OFF

\いつでも解約OK/

HORNスキンエッセンスの解約方法

前述の通り、HORNスキンエッセンスをお得に購入したい方は定期コースが有効です。

定期コースは定期縛りがありません。

「3回受け取らないと解約できない」といった縛りがないため、効果に満足できなければ初回を受け取った後ならいつでも解約可能です。

解約方法は以下の通りです。

HORNスキンエッセンス解約方法

  1. 初回の商品到着から15日以降、商品到着予定日の5日前までに連絡する
  2. 解約の連絡は電話のみで受付

商品到着予定日の5日前を過ぎてしまった場合、商品出荷準備の関係上、解約手続きが間に合わなくなる恐れがあります。

解約の受付は電話のみで行っています。

メールでは受付していませんので、必ず電話で解約希望の旨を伝えましょう。

解約連絡先
電話番号:0422-26-6364

インテリさん

一時お休みやスキップしたい場合も電話で手続きできます。

HORNスキンエッセンスによくある質問

返品できますか?

未開封に限り商品到着後8日以内に連絡すれば返品可能です。

この場合の送料は自己負担となります。

不良品が届いたり注文とは違う商品が届いた場合は、販売会社が送料を負担した上で交換してくれます。

送料はいくらかかりますか?

注文金額7,000円以上であれば送料が無料になります。

定期コースは7,000円以上するので送料がかかりません。

香りはありますか?

無香料です。

保管方法はどうすればいいですか?

高温・多湿・直射日光に当たる場所を避けて保管してください。

妊娠中でも使えますか?

HORNスキンエッセンス公式サイトでは「妊娠中でも問題なくご利用できます」と記載があります。

HORNスキンエッセンス販売会社情報

販売業者株式会社ALBA
運営責任者齋藤 渉
住所〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3丁目15-18カイザー三鷹フロント 2F
電話番号0422-26-6364
メールアドレスinfo@hornbeauty.com

定期コースは30%OFF

\いつでも解約OK/